人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予約特典内容公開

ご連絡が遅くなりましたが、予約特典をご連絡致します♪

■新刊事前予約特典・・・またやります、なにが出るかなドキドキくじ!←

1「春夏秋冬君が好き。」にて着用、夏制服上着
2 A2ポスター(当日15:00以降引き取り可能の方)
3ミニ写真集
4オリジナル2L写真(写真立て付)
5予約特典用ブロマイド(3枚)

■新刊既刊同時予約特典
撮りおろしおまけROM「等身大のきもち」
※限定10部


また懲りずにやっちゃいます、予約特典くじ!!笑
完璧にこちらが楽しいだけですが、ぜひみなさんお付き合いください・・・
夏制服は叶うならば誰かに着ていただきたいです~

ちなみに同時購入特典は本当にごく一部の方のもとへしか行かないと推定しているので、やりたい放題やらせていただきますね!・・・トップシークレットでぎょっとするものを作りたい、なんてね!
外部公開は絶対に厳禁!お約束です!
by mntknr-rom | 2013-11-19 22:47
←menuへ